リタイア予告

4.X系の開発

モデレータ: 暇人, YoN, nyu

返信する
アバター
暇人
記事: 2392
登録日時: 07/08/12(日) 23:33
お住まい: 埼玉県xx市並4
連絡する:

リタイア予告

投稿記事 by 暇人 »

アバター
暇人
記事: 2392
登録日時: 07/08/12(日) 23:33
お住まい: 埼玉県xx市並4
連絡する:

エキサイト翻訳

投稿記事 by 暇人 »

引退プレ発表
Puppyから、すなわち、突出してください。 私はいつかのためにこれについて考えていて、それはただいつに関する問題であるか。

私は、以前に、私がしかしながら、2010年に私がたぶんそれを繰り上げるつもりであるようにそれほど早くすると暗示しました。

より早く退職する理由

それらの1つはアプリケーションを開発するのに移りたいと思って、特に、私のEVEベクトルエディタをリナックスに移植したいと思うということです、GTKなどの固有のGUIライブラリの1つと共に走って。

また、他のことをしたいと思います。 Puppy Projectは私のすべての時間を取ります、私には、それ以上、アルバイトがしさえしません、したがって、収入が低過ぎます。 私は、いくらかの定期的なバイトをして、私が延期し続ける他の活動のための、より多くの時間を作るつもりです。

Puppy Projectの「最高司令官」であることは私が一度も付き合い易かったことがない何かです。

実現

私は、私のサイトに別のドメイン名を登録して、現在また、管理するためにpuppylinux.orgを走らせる奴のためにたぶんpuppylinux.comを引き渡すつもりです。 これが「たぶん」未定であるので、私は言います。

私はPuppy-派生物、異なった名前でプレーし続けるつもりです。 これは必ず巨大な範囲のハードウェアで働くように設計されないで、私が時々でいじくりまわすのは、まさしく何かでしょう。 それには、異なった名前があるでしょう。

私は走行が赤ん坊のラップトップの1つで最適化した適所派生物に焦点を合わせさえするかもしれません、ある他のPuppy-狂がしているように。

私はたぶんibiblio.orgダウンロード・サイトのキーをひっくり返すつもりです。 私は、だれがその責任を得るかをまだ知っていません。

スケジュール

私は突然引き抜くつもりではありません。 すなわち、私がこの事前通知を掲示しているので皆がそれがそうであることを知っている理由は起こるでしょう。 また、だれかが変遷(望ましくは、フォーラムPMのそばの)を最もよく、能率化する方法に私にアドバイスしたいなら、それは機会です。

確かに、私は、全速力でバージョン4.1に行き続けることを意図します。 それうまくいってい
る。

私はたぶん1カ月か2カ月で球場引退日付を与えるつもりです。
管理人見習い
NEC Express5800 S70/SR G6950 2.8GHz/1G
lenovo S10-3 AtomN450 1.66G/1G
暇人/貳馬力/2CV
アバター
nyu
Site Admin
記事: 506
登録日時: 07/01/10(水) 17:35
お住まい: 香港

投稿記事 by nyu »

バリーさんがパピーの開発を止めることについては別に何とも思ってません。
パピーリナックスは軽量短小で、さくさく動くOSであれば、開発者はいくらでも
出てくると思います。それでいいんじゃん?Good luck, Barry!
Puppy4.1.1-JP
Celeron 400MHz 256MB 6GHD
返信する