goffice 付属の Inkscapelite で縦側の目盛りが表示されない

PUPPYアプリケーションパッケージ、PETやSFSなどのトラブル

モデレータ: 暇人, YoN, nyu

返信する
akochang
記事: 6
登録日時: 13/07/31(水) 03:47

goffice 付属の Inkscapelite で縦側の目盛りが表示されない

投稿記事 by akochang »

goffice-lupu-528JP-1.sfs に同梱の Inkscapelite を使用したいと思ってます。
職場ではアドビ各種(おもに Illustrator)を使用しています。

本当は Inkscapelite ではなく Inkscape を使用したいのですが、いろいろあって断念しそうになってます。
その件は、別にスレッドを立てさせていただきます。

以下の画像を見ていただきたいのですが、横の目盛りはあるのですが、縦の目盛りが隠れてしまっていて困っています。
Inkscapelite ではなく、Inkscape では表示されていますので、どこかをいじればよいのかと思ったのですが、違うようです。

画像

この件に関しては、どれだけネット上で情報を探しても見つかりませんでした。
よろしくご指導のほどをお願いします。
akochang
Puppy Linux 0.52 Lupu / HDフルーガルインストールと、USBフラッシュの2種を使用中です。
プログラミングとかには無知なので、make とか、そういったことはわかりません。
でもネットでいろいろ拝見しながら、頑張ってパピーを育ててます。とても可愛いです。
画像
SONY VAIO / PCG-6R2N
Processor / Intel(R) Celeron(R) M 1.73GHz
Memory / 1545MB
アバター
暇人
記事: 2392
登録日時: 07/08/12(日) 23:33
お住まい: 埼玉県xx市並4
連絡する:

Re: goffice 付属の Inkscapelite で縦側の目盛りが表示されない

投稿記事 by 暇人 »

本家ではソースが行方不明?のようなので上げておきます。

desktop と ruler をキーワードに探していけば修正できる?
gladeで画面作ってるようなので詳しい人にはすぐわかるかもしれません。
添付ファイルを見るにはパーミッションが必要です
管理人見習い
NEC Express5800 S70/SR G6950 2.8GHz/1G
lenovo S10-3 AtomN450 1.66G/1G
暇人/貳馬力/2CV
返信する